ブロークバック・マウンテン のはずが・・・

さすがに混んでいるだろうと予想して、私にしては珍しく上映1時間前に行ったのに、なんとまあチケット完売。うひゃぁ。仕方がないので、自由ケ丘デーパトで古いボタンを見つけようと思って自由ケ丘まで行ったけど、もう店は閉まってました。その代わり、どんどこ歩き回ってるうちに、ちょっといい紺色のハーフコートを発見!! これから5月くらいまでの季節に大活躍しそうなシャープでシックなライン。着る人が、2.3キロ痩せればきっともっと似合うわな。いまのままでもそれなりに見せてくれるデザインだがね。ということで、努力を条件にともに帰ってきました。うひょひょ!!(努力を条件にして叶った試しはあるのかね)